アクセスカウンタ

seraphicbay

プロフィール

ブログ名
seraphicbay
ブログ紹介
蓼科高原のアロマライフをお楽しみいただきたいと思い、見晴らしの良いところに、アロマセラピーの家をつくりまいた。
蓼科高原の爽やかな空気をお楽しみください。

セラフィックベイは JHAS
日本ホリスティック・アロマセラピー協会
の提携校です。

また、ごゆっくりお過ごしいただきたいと思い
B&Bを始めました。
詳しくはこちらをご覧ください
http://www7b.biglobe.ne.jp/~seraphicbay/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
梅雨の合間の人時
梅雨の合間の人時 蓼科高原は山の気候で、さっきまではれていたかと思うと旧に土砂降りの雨・・・ しかしあっという間にまた晴れと何度か繰り返しているうちに日が暮れますが、夕方はかなりひえこんで、セーターが手放せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/30 14:48
人類は肉食でも、雑食でも、草食でもなく、果食動物だった!?
人類は肉食でも、雑食でも、草食でもなく、果食動物だった!? 毎朝フルーツのスムージーをいただいています もともとベジタリアンだったので、昼、夜はサラダボールいっぱいのサラダを食べています。おかげで快調です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 09:05
ボンが虹の橋をわたりました
ボンが虹の橋をわたりました ボンは15年間我々と素晴らしいときをすごしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 18:27
我が家の老犬ボンが15才になりました
我が家の老犬ボンが15才になりました ボンは目も見えず耳も聞こえませんし肝心の鼻も利きませんが食欲だけはしっかりとあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/11 16:50

月別リンク

seraphicbay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる