seraphicbay

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間の人時

<<   作成日時 : 2013/06/30 14:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

蓼科高原は山の気候で、さっきまではれていたかと思うと旧に土砂降りの雨・・・
しかしあっという間にまた晴れと何度か繰り返しているうちに日が暮れますが、夕方はかなりひえこんで、セーターが手放せません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

気持ちがとても落ち着いたんです。
少し興奮状態で書いているので変なところがあったらすみません(汗)

aromaさんがブログを書いていてくれて、ここにたどり着くことが出来た自分を褒めてあげたいです(◎>U<◎)

毎日、下向いて落ち込んで暗い気持ちが溜まるばかりだったんですが
膿が出たかのように気持ちが軽くなった気がします(人´∀`)

自分の中には無かった視点が見えたというか、自分の考えだけで凝り固まっていたみたいです(汗)

でも…思い出すとまた落ち込んでしまう。
嫌なループになってしまう悩みがあるんです、、

25shizu25 ☆ ezweb.ne.jp

よかったら話聞いてくれませんか?
聞いてもらって吐き出すだけでも自分の中で変えられそうなことがあるから(○^▽^○)

☆を変えてお返事もらえますか?
楽しみに待ってます♪
迷惑だ!って思ったらコメント消しちゃってくださいね。
ありがとうございます。
2015/10/28 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間の人時 seraphicbay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる